Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

よく分からないけど

たまぁに、人様から「優しいんだね〜」と言われることがあります☆
身内からは非難しかされませんし、その方が気楽なので、その非難を甘んじて(喜んで?)受けてる身としては、優しいなどと言われるのは心外だし、ヒジョーに戸惑います(汗)
んで、今日も言われてしまいました…とても困りました(爆)
恐らく、私のイメージする「優しい」というのは、とても狭義なんだろうと思います。 そして、私は他人の「本当の優しさ」が分からない人間であるのだろうと思います。
そして「本当の優しさ」が分からないから、他人に優しい振る舞いができないのだと思います。
そう考えると、私ってなかなか可哀想な人間じゃないかい?(笑)…いや、今頃気付くなんてニブ過ぎるか(汗)