Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

変な夢を見たらしい?

私は滅多に夢を見ない(見ても覚えてない)んですが、この2日間は連続で夢を見て、しかも見たことを覚えてました(汗)
内容は…「怖かった」とか「あり得ない」とか、そういう程度の感想は覚えてるんだけど、詳細は全く記憶にありません(爆)
私の夢って、基本的に日常の延長で「落ち着いて考えたらムリのある設定」でストーリー展開していくので、目覚めても現実と混同してること、たまにあるんですよね〜(汗) 「夢から醒める夢」というのも、見たことありますし☆
そんな訳で、余計に夢を覚えてないんでしょうかね〜?