Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

リンパ腺がおかしい?

3日間歩き回ったからではなく、その前日から右の膝裏が痛かった(泣)
膝の真裏じゃなくて、少し内側の辺り。 まだ完治しておらず、おっかなびっくり立ったり座ったりしてます☆
筋肉痛だと思えない理由は、何かがどこかに引っかかって、そのままヨジレてる感じがするから(爆) 中に手を突っ込んで、ちょと動かせば治りそうなんだけど☆
金曜の夜は、とにかく湯船の中で温めながらマッサージ。 お陰で、何とか足を伸ばして歩けるまでに回復しました♪
足を曲げてる方が楽だけど、そうすると足が伸ばせなくなるので、曲げっぱなしにもできず(泣)
1番痛みを感じるのは、歩き出す時に足を少し伸ばす時。 次に、立ち上がって足が伸びる時。
なので、ガイド中はいつもの早歩きができませんでした(笑) ところが逆に、人ゴミで前に進めない!と、イライラすることがなかったんです♪ これって、ケガの功名って言うのかな?(違)
足を急に曲げたり伸ばしたりするのがムリなので、少し身体を労りながら過ごそうと思います♪