Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ガイド最終日

本日の経路。
表参道→ラフォーレ前(原宿)→表参道ヒルズ→青山→表参道
裏道までは探索できなかったけど、一帯をブラブラ歩き回ってました〜♪
昨日よりも人は少なかったと思いますが、やっぱり休日の東京は人だらけですねぇ(汗) っつぅか、オシャレな街は人だらけですねぇ(爆)
個人的には六本木という街は好きじゃないので、今日の表参道〜青山はホッとしました♪ ドレスコードがありそうなので、ウッカリお店に入れない感じではありますが(汗)
それにしても、今回は食べ物に関してハズレがなかった! 2人の嗅覚が優れていたのか、野生の勘が働いたのか(爆)
えみりーくんとは新橋で別れ、私は帰路についております〜。