Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日はハードでした〜

本日の経路。
国立新美術館(乃木坂)→東京ミッドタウン(六本木)→恵比寿(アトレ&ガーデンプレイス)→新宿タカシマヤ(新宿南口)→椿屋珈琲店(新宿東口)
朝10時〜夜10時半まで、長時間労働(?)でした〜♪
今日は歩くと見込んで、私は走れる通勤靴を履いて行ったんだけど、サンダル履きのえみりーくんは途中で断念し、恵比寿で靴買いました(爆)
その他の詳細はmixiの方に書いちゃったので、今日はこっちに書くのはお預け〜(笑)
「受胎告知」とモネ展についても問い合わせをもらい、更に詳細にお答えしちゃったので、やっぱり今日はお預け〜(爆)
っていうか、明日も早いんで、もう寝ます〜!