Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

克服?

幼少の頃から、とにかく犬が怖くて仕方なかった私(汗)
中学生の時、弟の陰謀で犬を飼うことになってから、子犬〜中型犬までなら逃げなくなったものの☆ 飼い主が傍にいなかったり、吠えてたりすると、絶対に近寄れなかったんですよねぇ(汗)
で、今日の帰り。 コンビニ前でポメラニアンがキャンキャン啼いていたのを見て、思わず「可愛い〜♪」と言いながら近寄ってました(笑)
飼い主もいなかったし、ピョンピョン飛び跳ねてたんだけどねぇ☆
何をおいても噛まれるのがイヤなので、手を出すのも怖がっていたハズなのに、何か自然と頭撫でてましたな(笑) とりあえず、噛まれないで良かった☆
とは言え、やっぱり大型犬はニガテです〜(泣)