Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

クイズ作成中☆

卒業するには「卒業試験」が必要ということで、新たな課題(問題?)が発生〜(笑)
さすがに女史も「あれじゃ、何もできないのと一緒じゃないですか!」と言いましたねぇ。 すかさず「そおなんです〜」と言ってしまった私…まだまだだな(汗)
自分たちが作成した遷移図が間違っていないかのチェックと、内容の理解も兼ねて、携帯のデモソフトを動かしてみてください…というのが、彼女たちに与えられた作業なのですが。
で、どんなチェックをするか分からないと苦情があったらしく、私が具体的な課題(ほとんどクイズ)を作ることになった訳デス☆
いや、だから、自分たちが作成したものが「作業手順そのもの」なんですけど…と言うのはムダなので辞めにして、帰り際に少し作ってみました。 そしたら、余りにも情けない気持ちになってしまったので、明日にしようかと(汗)
んで、考えてみたんだけど。 仕事がなくて暇なのは良いけど、暇な仕事はイヤなのかなぁ? ある意味、プライド高いなぁ(笑)
でも、プライドに見合った自分になるか、そんなプライドを捨ててしまうかしないと、毎日大変な気がするなぁ(汗) それで、私にも似たようなトコがある(あった)から、試験課題として登場するんだろうなぁ(笑)
でも、彼女たちのお陰で1つ良いことが♪ 女史の対応が柔らかくなったというか、私たちを「まだマシな存在」として扱ってくれるようになりました〜♪
うん、だから、彼女たちには感謝してます…って、何か違うだろ☆