Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

実は大変だったらしい☆

本日、ころぼっくるの練習日。
よく分かんないんだけど、今日はいつもより「自分が遠かった」ような気がしました。 だから、自分では楽に歌えてた感じがしてたんですけど…後からスンゴイ疲れてた(笑)
身体の中の感覚がまだ分かってなくて、更にポジショニングも安定してないから、言われてることの半分も分かってるんだろうか?と不安になるんですよねぇ(汗)
でも、そうやって考えちゃうからアカンのだよねぇ(汗) 考えるよりも「感じる」方が大事!って、耳タコなのになぁ…難しいなぁ(泣) んでも、毎回違う感動があるので、やってる本人は楽しいです♪
最終的には、自分の歌で「誰かを感動させる」ことに、自分の喜びを見い出せたらベストなんだけどね〜(汗) そこまでの境地に到達するのは、今の倍の歳を重ねてもムリのような気がする…(泣)
それでも、希望を持つのは勝手だから、一歩一歩進んで行きますよ♪ 例え亀の歩みでも、自分の中の喜びは失わないで、しっかり感じていきたいデス☆