Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

久々だ〜

この感覚☆
自分にとってこれは良い状態なのか、果たしてこの選択で良かったのか、全く分からないままではあるけど(汗)
ホントに久しぶりに、悔しくて泣いた。 泣きながら、自分の感情がどこにあるか何度も確かめたけど、やっぱり悔しかった。
そして私は、他人に対してこんな気持ちになったことがない、と気付いた。 自分の身内だから本気で怒ってるんだ、という事実。
それに今回は、今までの怒り方やアプローチの仕方と違うように感じている。
恐らく誰も私のことは分からないだろうし、今回は最初から「理解してもらおう」という選択肢を捨てる決心をしたから、妥協はしない。
何も考えていない、何の事情も分からない人間は、以前と同じように私のことを非難するだろうが、そんなものは取るに足らん(笑)
みんなにとって都合の良い「いい子ちゃん」でいるのは、もう辞めた! 余り自覚がなかったけど、そうだったんだとやっと気付いた☆
今まで、すんごぉ〜くガマンしてた。 誰にも認められなかったけど、自分なりに頑張ってもいた。 だから、そんなことは全部辞め辞め〜(笑)
ただ、私がそれなりにショックを受けたと思われることが1つ。 母の、あの落胆した声を、私は一生忘れないと思う☆