Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

大騒動

とりあえず私は、自分の「正規ルート」の「指示系統」から承諾を得て、本日の業務を終了させてもらいました。 素直に「残業できます」と答えて、彼女たちに付き合ってたら、何時に帰れるか分からないもん(汗)
派遣には「強制できない」という決まりがあるみたいなので、それを活用させていただきました。
あと、もう1つウザったい件があるんだけど、こっちも放棄しちゃおうかな☆
っつぅか、明日死んでないと身体が持たん…マジで(汗)
土日しか動けないのは同じだとしたら、肝心の息子が動けば良いじゃん!…と、逆ギレしてみるか(笑)
いつまでも甘えてんじゃねぇよ…私自身もな☆