Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

私って、やっぱ短気(汗)

しばらく忘れていたというか、それなりに気を付けていたのですが、やっちまいました(汗) 何かがブチンと切れる音がして、相手を詰問口調で責めてしまいました〜(泣)
やっぱし私は、人様に何かを教えるという作業は向いてないデス☆ つくづく、教師にならなくて良かったと思った、本日朝イチの出来事でした…。
それと、私の周囲で私を見守ってくれてる人々は、非常にガマン強くて察しの良い方々ばかりなのだと、心底実感しました。 ホントにどうもありがとうございます〜(泣)
んでまぁ、いろいろ自分に言い訳もできるけど、まずはやってしまったことを深く反省しよう(泣) 相手の理解力のなさを責めるのは、簡単だけど意味がないもんねぇ☆
一応、時間を置いて判明したのが、「相手がどんな勘違いをしているのか」ということ。 私としては「あり得ない」ことだけど、実際に起こってるんだから「あり得る」んだよね(汗)
今日は精神的にムリだったので、明日また分析してみようと思ってます。 私の文章構成力のなさが、混乱の原因かもしれないし☆
んだけど…少しだけ愚痴、書きたい(泣)
参照元を見て、該当ファイルをチェックして修正してください」と言ったのに、その参照元を見て「修正する箇所はありません」と言われた場合、どうすれば良いんでしょう? 参照元も該当ファイルも、修正ポイントもメールに書いたのに(汗)
挙げ句の果てに、メールに詳細が書いてないから分からなかったと言われちまいました(泣) あれ以上細かく書くなら、私が直した方が早いよっ!(怒)
とりあえず、担当責任者数名をCCに入れてやり取りしたので、今後問題が起きた場合の「履歴」になるけどさ☆ 大抵「聞いてない」「覚えてない」が常套句なので。
書いたら少しスッキリしたけど、自己嫌悪でかなり落ち込んでしまった(爆)
明日は、も少し浮上しよう☆