Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

嫌われてなんぼ♪

すごく不思議なのですが、相手から嫌われてるのが分かって、スンゴク感謝している私がいます(笑)
いやマジな話、全身いっぱいで拒絶されてるのが、メチャ分かるんですよ(爆)
今までの私だったら、更に突っついて、内心「バッカでぇ〜」と思いながら、最終的には不満タラタラになってたと思うんです。
でも今日は「アッホでぇ〜」と思いながら呆れただけに留まったので、私としては「かなりの進歩」と言えるでしょう♪ 人として進歩したかは、この際置いといて(爆)
で、しみじみ思ったんです。
私が嫌われたということで、やっと相手と分かれられたんだなぁと。 「自分と同じ」じゃない、別の存在にならせていただけたんだなぁと。
私としては、ある意味「昇格」ですよ♪ レベルアップですよ〜っ!
これって自分1人で自覚できることじゃないから、ホントに感謝してるんですよね☆ ただ、相手にそのまま素直に伝えると、恐らく激怒されちゃうと思いますけど(汗)