Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

1人カラオケ

に行こうと、最近になって考えております(笑)
誰にもジャマされず、誰にも気兼ねせず、自分の歌いたい曲を自分が歌いたい順で歌う!…想像しただけでウットリしちゃうってことは、今までのカラオケがどんなに苦痛なことが多かったか、分かるってモンです(爆)
基本的に私、人の言いなりになるのがイヤなだけの、メッチャわがまま人間だと自覚しましたよ(汗) たまに仮面人間の名残があって、イエスマンになりかけるけど(笑)
で、1人カラオケは構わないんだけど、自分以外の制約がないだけに、なかなか勢いがないと行く気になりません☆ まぁムリして行っても本末転倒なので、その日が来るのを自分でも楽しみにしてますよ〜♪