Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ハシゴTV

気が付くと、フィギュア男子予選とシンクロチームテクニカル決勝を続けて見てました(爆) シンクロは、解説の人が面白くて大爆笑!
いや〜頑張ってる人はみんなステキです♪ もちろん私も頑張ってますが(笑)
ただ、頑張った成果を頑張ったなりに出し切れるか、そうでないかの違いだと思います。 でも、その違いはとても大きいデス☆ まぁ、頑張るだけなら誰でもできる…自己申告すりゃ良いし(爆)
だけど、他人から評価されることだけが「努力の結果」だとは、最近思えなくなってきました。 確かに、心の支えや励みになりますけどね。 昔はそれしかないと思ってたし、それ以外の結果が想像できなかったからなぁ(汗)
とは言え、他人からの評価を気にせず己を貫けるほど、私は強くないです☆ ただ、そういう道があって、私も進むことができると分かっただけ、自分に進歩は感じたけど(笑)