Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

幸せな呼吸

気が付くと、呼吸が止まってる私☆ …というのは大袈裟かもしれませんけど、日常の呼吸が浅いのは否めませんよね〜(泣)
んで今、ちょと「あちらモード」に入りかけている私(笑) 普段思いつかないことを思いつき、いきなりやってみて、最後はダーダー泣いたりして(汗)
そんな訳で昨夜、急に「『幸せな呼吸』をしてみよう」とか思いつき☆
自分でもどういう意図で思いついたのか分かりませんが、何かそういう気分で呼吸してみたら「幸せな気分」になった気がしました〜♪ スッゲェ単純だけど、自分だけで納得できたから別にいっか(笑)