Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

初めてできた(泣)

今日は残業している2人を置いて、ユビロへと向かいました。
前回の練習が「歌うって何?」みたいな精神状態だったのと比べると、かなり浮上していてマシでしたが(汗)
でも今日の午前中、仕事してて自分の中で「集中力が切れる音」が聞こえたから、またアカンかな〜と思ってたんです☆
一時期、鏡に向かって笑おうとして泣きそうになってたことがあったんだけど、お不動さんのお陰で今は少し立ち直れたようですね(笑)
で、今日は「歌う時に何もしない、作らない」ことを集中的にやりました。 自分の身体が筒になった感覚で、息を勢い良く通すだけなんですけど…難しいよ〜っ(泣)
最後はフォルテの時だけできたものの、身体の感覚が全然違うから音程が取れない〜(汗)
正しい発声が身に付いたら、改めて音程の取り方をやり直さなきゃならないそうです☆ 私の場合、いつの話になるんでしょ?(爆)