Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ゴールではなく通過点

プレゼントコースがあるので、まだエステに通っています。 6月で、丸2年になります。
プレゼントコースなので延長ができないため、6月までに行き切らないとムダになってしまうそうな☆ 当日キャンセルが出ることもあるので、ガンガン電話で問い合わせしてくださいと言われました(笑)
来週までは業務がアヤシイので、予約は再来週の2回分に止め、定時退社できそうなら電話してみようかな?と思ってるところ☆ 何しろ、今月いっぱいまでに「大台をキープする」という無謀な目標を立ててしまってるもので(汗)
で、1年ぶりに写真を撮ってもらったんだけど、それを見て俄然やる気が湧いてきました!
1年前と比べたら体重は3キロ程度の減少、体脂肪もほとんど変わってないのに、身体のライン&シルエットが変わってたんだも〜ん♪ いわゆる「引き締まった」ってヤツ?(笑)
人から「また痩せたんじゃ?」と言われる度に否定してたんだけど、数値じゃない変化ってホントにあるんだねぇ(汗) スミマセン、疑ってました(爆)
今後は、通常の生活に戻ってもリバウンドしないよう、更に意識の改革(=自律心)を進めていこうと思ってます。
だから、自分に言い訳しない、逃げ道を作らない!
同じ過ちを繰り返して元に戻ってしまえば、また同じ道を通らねばなりません(泣) それを考えると、何としてもここで踏ん張らねばっ!と、強く思うのデス☆
今の私はゴールではなく、単なる通過点。 ダイエットだけじゃなく、いろんな意味で…ね♪