Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

二者択一

レンタルした「ハリー・ポッター〜炎のゴブレット」を観ていたのですが、劇場に行った時に気付かなかったセリフが1つ。
「試練の時を前に、我々は正しいものと楽なものの二者択一を迫られる」
そうか〜、やっぱり楽だと思ったら「違う」のか☆
この半年くらい、今までスルーしてた言葉が気になるようになりました。 今は意味が分からなくても、それらの言葉・現象は心のどこかに留められているようです。 来るべき「理解できる瞬間」を待ちわびて、ひっそりと私の中に眠っているのかもしれません☆
今日も、また1つ宝物が増えました♪