Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ありがちなパターン☆

パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト」を観たのですが、このシリーズも同じことやってんのね〜というのが第一印象(笑)
マトリックス2と同様、次回に「乞うご期待!」ってトコで終わってました〜(汗)
何かいろいろやろうとし過ぎて、第1作目のようなキレが全然ないよ〜っ(泣)
先日観た「ダヴィンチ・コード」も最後がうやむやっていうか、中途半端でスッキリしなかったし…話題作はアキマヘンな(笑)
仕方ない(?)ので、明日は「チャーリーとチョコレート工場」を観たいと思います♪
意識してなかったけど、ディスカスの予約リストに「ジョニー・デップ主演作品」が連続するようにしてたらしい☆