Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

壁に耳あり☆

「今日から愚痴を言わない!」と宣言はできなかったものの、今日は1日中そういう気持ちで過ごせたので、まずは良かった♪
何しろ、イライラとかムカムカな気分って、やっぱり他人に伝染しちゃうモノなんですよね(汗) 先週は、私の気分が周囲に伝播していたのか、私自身がそういうフィルタをかけていたからなのか、とにかく職場では息が詰まりそうでアップアップしてました。
今日は何か知らんけど、数人と会話があった(会話する気になれた)ので、仕事中は全く息抜きができなかったにもかかわらず、気分が穏やかです♪
ところで、他人の噂話を自分からしなくなったけど、やっぱり噂話を持ちかけられるのは避けられませんでした(汗)
で、私が軽く受け流していたのをS野さんが小耳に挟んでしまったらしく、帰り際に「相性とかってどうなんですか?」的ニュアンスで質問されてしまいました。 この時、ビミョーな感じに私の天然が炸裂し、ビミョーにズレた受け答えをしてしまったようですが、とりあえず追求されずに済みました(汗)
相手がどういう意図で噂してたかも分からないし、S野さんがどういう風に受け取るか分からなかったので、嘘にならない程度にすっとぼけるしかないですよねぇ…(汗)
そんな訳で、今日得た情報その1☆ サグラダ・ファミリアは、ぜひ一度行くべきだ!
その2☆ 近々、職場では席替えがあるらしい。 今より涼しい席になるみたいです♪