Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

愚痴はイカンです☆

そう言えば、最近の私。
何だかんだで、愚痴を言ってる(書いてる)ことが多くなってるような気がします(汗)
愚痴は、その場限りではスッキリして気持ち良いのですが、結局それ以上の発展が望める訳じゃありません。
もし現状が不満なのであれば、愚痴を言うよりも先に、思ってることを行動に移してみりゃ良い話ですよね(笑)
んな訳で、愚痴を言うのを辞めてみよう!…と思ってみました♪ すんなり実行できるとは思ってないけど、心構えは大事ですから(笑)
まずは、愚痴相手となってしまった会社の人に宣言してみよう…頑張れ、私!