Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

休暇は終わりぬ

この連休は、外界とかなり遮断されていた…と言って良いと思います。
1日目は、ほぼ24時間ケータイの電源を切ってました。 でも、視界から見えないと余計気になるので、手元に置いて「絶対触らない」という苦行をやってました(笑)
2日目は、禁止しないけれども「電源を入れる回数を減らす」ことにしました。 多分、5回も触らなかったんじゃないかなぁ?
…と、別にケータイ断ちをしていた訳ではなく、先日から私に憑いてる(?)ジジィと「ご対面」するのがメインで☆ 俗世間からなるべく離れて…という趣旨のつもりだったのに、後で考えたら単にグータラしてただけかも(爆)
3日間の苦行の成果があったかどうかは自分じゃ分からないし、別にど〜でもいいや(笑) 今後の私の言動が、全てを物語っているんでしょう☆ まぁこれで終わりじゃないし、むしろ「これから」なんじゃないの?…という自己完結をしてしまいました(汗)
まだ自分でも良く分かってないので、得心がいったら追々書いていくんじゃないかな? 一応、自分メモのブログだし(笑)