Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

選択肢

私が泣いて喚いて、挙げ句の果てにノボセて目を回したためか、ジジィは戦略を変えたらしい☆
私の状態が、死霊や生き霊に憑かれた時と似ているので、まだジジィは諦めてないことは分かる(笑) 死霊や生き霊との違いは、耳鳴りじゃなくて鈍い頭痛が続いている、という点。 月曜は、身体がその状態に慣れてなくて、仕事も何か覚束ない感じでした。
私の不調にシンクロしたのか、私が送信したメールが夕方まで配信されず、パソを再起動して再送信する始末(汗) 恐らく私の手から、良からぬ電波が出ていたのでしょう☆
今日も、帰り道では足に力が入らず…また空腹にならないよう、食べ続ける日々がやって来るのかぁ〜?(汗) これを続けたくないなら、やるべきことを早くやり遂げなさい、ということなんでしょうが(泣) この前から、誰かが「例え今逃げたとしても、逃げられるのは今だけだよ」と囁いてます☆
逃げて逃げて逃げて…今生は逃げられたとしても、来世もまた逃げ続けるのだとしたら。 私の性格からすれば、さっさとケリ付けた方がマシ…と思うかな、やっぱり(笑)