Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

お持ち帰り☆

昨夜、またまた濃ゆい飲み会があったのですが…酒一滴も飲んでないのに、途中から二日酔い状態になっちまいました(爆)
右のこめかみに五寸釘みたいなのがギリギリ入っていく感覚と、みぞおちから胃の辺りがグチョグチョ&ウニョウニョしていて、ゲップも頻発しており…よく吐かなかったよな?(汗)
いや、メンバーの相乗効果で、何やらどこぞの誰かと交信が始まってしまい、しまいには座ってられなくなり…オススメに従って、みんなのコートの上に寝るハメになった辺りから、自分の様子がおかしくなってたんだよな(爆)
あの時は、何か知らないけど「奈良に行きたい」話を始めて、気付いたら何やらいっぱいいらっしゃってて。 ニブチンの私にも分かるくらいだったので、相当スゴかったんだと思うけど(汗)
あちらの2人には、三十三間堂に縁がある方々が到来し、私の方は…憧れの半跏思惟像がチラチラしていて、思わずニンマリしちゃってました(爆)
で、それに紛れて「ジジィ」が1人…しかも私にくっ付いているらしい☆ ある方曰く「前世なんじゃないの?」、ある方曰く「立派な髭をしていて、法衣着て紫の帯してる」…私にゃ見えねっつぅの!(汗)
しかも右側がやたらと熱くなり始め、頭のガンガンがひどくなり…サイッテーじゃねぇか、ジジィ!(怒) 私の感覚でも何となく日本人じゃない気がしたんだけど、どうやら昔の中国の思想家というか、哲学者というか。
因みに、私の勘では「儒学者」じゃありません☆ だって、昔からキライなんだもん!(笑)
何か知らんけど、私の痛い右腕をギリギリ握りしめて離さないので、とりあえずお持ち帰り〜♪…だから、そんなに握るんじゃねぇ!(怒)>ジジィ