Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

虫の知らせ?

週半ばというのは、何かエネルギー切れになっちゃいますねぇ(汗) 金曜日は「今日を乗り切れば!」みたいな気持ちになれるんですけど、水・木曜日はいつもキツいです☆
昨夜は1時くらいに寝られたんですが、何故か4時くらいに目が覚めてしまい、再び寝られたのが5時頃…二度寝の朝は動きがニブいデス(汗)
で、柏からの始発電車に余裕で座るため、1本早いいつもの電車に間に合うよう猛ダッシュしたら、始発は次の駅までガラガラ…この事実に気付いたのは、帰宅途中でした(爆)
ボケボケの朝の電車の中で、何となく友達夫婦(正確に言うと結婚してませんが)のことを思い出していました。 何年かに一度、お泊まりをさせてもらっているんですが、10年くらい前は月イチでカラオケしてた仲です♪ 毎年「今年こそは会おうね」と、年賀状で言い合っているのですが、具体的な話にはならないまま数年…。
で、今年は何となく会えるような気がするんだけど、気がするだけかなぁ? まぁ、私の希望的観測かもしれませんが(笑)
不思議なことに、あそこの家族の「親戚」気分でいるのよねぇ、私☆ 彼女は「ママ」だし、彼氏は「弟」だし、娘は「従妹」みたいな感じ?(汗) で、3匹の猫は…何だろ?(笑)
こんなことを考えてたら爆睡してしまって、目覚めたら降りなきゃならない駅に着いてました☆ 乗り過ごさないですんだのは、せっせ君が起こしてくれたからかな?(笑)