Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

そろそろ次のレベル?

この前からボンヤリ考えていること。
「私からパソコンを取ったら、どんな仕事ができるだろう?」
でも、何となくそっちへ進んだ方が良いのだろうと、頼りない私の勘が囁いてます☆ 何故なら去年、正社員はムリだと思って派遣社員になったこと…その勘(?)は、確かに間違っていなかったから(笑)
不安や焦りといった「感情」が、私の勇気を失わせているのだとしたら。 その感情を取っ払って、客観的な事実のみで、現状を見つめてみれば良いんですよね☆
既にヤバい私の両腕…もう限界なのだと、それは理解できる。 でも…と、そこで躊躇してしまうのは、何故か?
「明日は信じられるのに、何故1年後は信じられないの?」と、センセは言いました。 明日の積み重ねの先に1年後があるのだとすれば、同じことなのではないの?と☆ 確かにねぇ…何も予測がつかないのは、明日も同じなんだけどねぇ(汗)
この不安を乗り越えるには、自分を信じることしかないのでしょう。 その時が来たら、自分でも驚くような方向転換をすることができる!と本気で信じるだけ、至極単純なんだと分かってはいるけれど☆
自分から掴み捕りに行くでもなく、ただ座って待っているだけでもなく…というのは、何となく分かってます。 でも、果たしてその瞬間は、日々を感じ味わう中で、自然と見えてくるものなんでしょうか?
1年前、今の自分が想像できなかったように…全く予想外ですし(笑)…1年後の自分だって予想外に違いない! 同じ(=停滞)であるハズがない!…この私が(爆)