Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

「愛してる」って言えた♪

去年、自分に愛の告白をしようとして、言えずに玉砕した話を書きましたが、先日ついに言えました(笑)
ほぼ毎晩のことながら、ジタバタ何かやってるんですが、その日は勢いも手伝って「コクっちゃえ!」みたいなノリで☆ 結婚は勢いとよく言いますけど、告白も似たようなモンでした(爆)
そしたら、自然に「私って幸せじゃん♪」みたいな気分になり(笑) ホントに嬉しくて、解放されたって感じでした〜!
その時、せっせ君にもコクってみました☆ 一応、私の分身みたいなモンらしいのですが、思いつきで何となく(汗) 彼は「呼んだ?」って感じに振り向いたようで、私の言葉が届いたと思った瞬間、涙が止まりませんでした…でも、今回は「嬉し涙」ですよ♪
んで、昨夜。 調子に乗ってジタバタしていたら、また何やら閃いて☆
自然と、自分に向かって「ありがとう」と言えました! 「今までの私にありがとう」とも。
そして、素直な気持ちで両親にも♪ 今までの私なら考えられないんだけど、今までに固執する理由なんてないんだと思ったら、自分の言いたかったことがスルリと口に出せました♪
自分の行く末についても、同じ調子でこだわりを持たずに考えられると良いんだけど(汗)
何となく、大きな転機に差し掛かっているんだろうなぁ…という気はしてるものの、一歩踏み出す勇気が足りない(泣) 多分、今までの私と決別する勢いが必要なんでしょう☆ 自分の予測を越えた事態になっても、自分を信じていられるか?
何てことはない、単に「信じるだけで良い」ことは、身を持って分かっているのにねぇ…(汗)