Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ナマ音千代

今日、道端で「音千代が実際にいたら、こんな感じかな?」という猫を見かけました(笑) 白毛が多い三毛猫デス♪
路地の真ん中にデン!と座っていて、人が傍を通ろうと意に介さず(爆) あらぬ方向を見て、声をかけても振り向かない☆
私は足が触れるくらいに近付いて、顔を覗き込むようにして「音千代〜?」と呟きながら通り過ぎたんだけど、知らんぷりのままでした☆ まぁ、振り向いてミャーと鳴かれても困るんだけどさ(爆)
そういや、最近の私のイメージ(妄想?)の中では、音千代=うる星やつらのこたつ猫…って感じになってます(汗) 一応、音千代はオンナノコなんだけど、何か「最強」って単語が似合いそうなんだよねぇ☆