Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

そおなんですかぁ?

今年初ころぼっくる!
で、思いもよらないことを言われて、ビックリしたけど嬉しかったんです♪
「姿勢の良い人が歩いてると思ったけど、ゆうさんだと気付かなかった」
いや、私の姿勢の悪さは自覚してるので、すんごく褒められた気分で、メチャ嬉しいんです〜っ(泣)
この姿勢の悪さ。 実は歌にも生活にも影響が出ていたので、去年から姿勢や身体の歪みを治そうと意識してました。
センセや友達のアドバイスを取り入れ、自分にできることを「できる範囲内で続けていく」のが大切だと思い、できない時があっても気にしないようにしました☆ できたら、できた自分を「褒める」…私は、オダテられて伸びるオコチャマなんです(爆)
そうした毎日の「些細な積み重ね」が、今の私のあちこちを形成しているのだなぁと、改めて感動を覚えます♪ この1つ1つが私なのだと思うと、ホントに愛しく感じるなぁ…つい先日までの私には、まるでなかった感情デス♪