Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

お花畑と花火とイイ匂い♪

今日は、定時ダッシュしてサントリーホールへ。 よく考えてみたら、10年ぶりくらいです☆
その当時はなかった溜池山王駅から歩いて向かいました。 地下道なので迷いにくかったけど、やっぱり歩くんですねぇ…どの駅からも(爆)
プログラムは初耳だらけかと思いましたが、何となく聴いたことあるような、ないような?(笑)
今日は最初から「浄化モード」になっちゃったので、聴いてるようで聴いてない、寝てるようで寝てない…そんな感じで気持ち良かったデス♪
1曲目のバッハは「ありがとう」という言葉と心の重みを…昨日叱られたので、本日のテーマにしてみました(笑)
2曲目のバルトークは、今までの私だったら爆睡してたかもしれませんが、最後には花火が打ち上がってました(爆)(謎)
3曲目のシューマンは、初めから花(マーガレットとかガーベラとかポピーみたいな感じ)が舞い踊っていて、最後はやっぱり盛大に花火デス♪
んで、お隣からイイ匂いが漂って来て、何かそっちに引っ張られるような感覚があったんですが…引っ張られてたんじゃなくて、私がそっちに行きたかったのかな?と、今は何となく思います(汗)
う〜ん…やっぱ私は、そっちのケがあったか(爆)