Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

私ってスゴい!

…と、意味もなく(?)断言しちゃったりする、今日この頃デス☆
でも、ホントに些細なことだって、そうやってウソをつかず(見栄を張らず)に自分を褒めてあげられるようになったのは、私にとって快挙なんですよ〜♪
最近は「自分が変われば周囲も変わる」というのを、時間単位で実感しております☆ 相手の態度が変わるのはもちろんですが、私の周囲の人間関係(人間模様)も変わってきてます。
で。 あんなにウンザリしてたNさんと久々に話す機会があり、多分明日も相談されると思うのですが、彼女に対する感情が、かなりスッキリ清算されていることに気付きました(爆) 何より、相手の目を見てちゃんと会話できる自分にオドロキ(汗)
多分、彼女に対して、私が勝手に抱いてた「期待」とか「責任」がなくなって、単なる「同じフロアにいる派遣スタッフ」と思えるようになったからでしょう(笑)
今考えると「私は彼女の何なの?」って不思議なのですが、あの頃は変な気負いに取り憑かれていたんですね〜(汗)