Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

脱皮中〜♪

恐らく、私の見た目は何の変化もしてないと思いますが、この数日で自分の中が恐ろしく変化しているのを感じています☆
ある意味、別人になりつつあると言っても良いかもしれません(汗)
で、気分的には「ヤなヤツ」になってる気がするのですが、これが自分の素直な状態なんだから仕方ないですよね(爆)
だけど、それは過去の私から見た「ヤなヤツ」であって、私自身がホントにヤなヤツかどうかは関係ないんですよ! だって、今の私の方が「自分が楽しい」んだも〜ん♪
間違いなく、こっちの私で良いんデス☆ いや、こっちの私じゃなきゃダメなんデス!