Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

初ユビロ

本日は、今年最初のユビロでした〜!
休日の間、怠けてた身体&脳には、なかなかハードな内容だったような? いや、今はそんなダメージを感じていませんが、就寝時には死んでるかもしれません(汗)
とにかく、1曲どころか1フレーズも集中力が持ちません(泣) 1音ごとに発声が違っていて、マトモに歌えてません(爆) まぁねぇ…歌ってて、それが分かるようになっただけ進歩した、と言えるかもしれないけど☆
それと、練習でグレゴリアンを歌ってる意味(の1つ)が、やっと理解できたかも(爆) こういう歌い方を体感&実感するためか!…と、何かホントに感動した訳です☆ しかも今頃になって、ジワジワ味わってます(汗)
よく考えたら、ユビロ始めて3年近くになる訳ですよ! それなのに、やっとスタートラインに立たせてもらえたみたい?(汗) まぁ、第一歩を踏み出す準備ができたことを、素直に喜ぼうと思います♪
ほら、そろそろ眠くなってきましたよ〜(笑)