Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日はモラージュ

母と墓参りがてら、年末の買い物に行きました〜!
昨日、ゆめタウンに行ったと私が言ったからか、今日はモラージュに行きたいと言う(笑)
車じゃないので、佐賀駅からバスで行きました。 30分に1本しかないのと、帰りの電車の時間(14時台の次は16時台だ!)の関係で、のんびりできたようなできなかったような?(汗)
それにしても、今日は食べ過ぎた(汗) 久々に、母からストップが入りましたさ(爆)
写真は、実家のオジョーサマ「チビ」です♪ カメラ向けると横向くので、興味を惹き付けてるうちに撮ったら、視線がビミョーに外れてます☆