Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

佐賀に帰省中

「帰省中」と書いたら、ふと「寄生虫」の文字が浮かんできました(爆)
ってな訳で、佐賀に帰省しました!…関東地方より寒い(泣)
毎度、えみりーくんに迎えに来てもらって、今回は今月オープンしたばかりの「佐賀・ゆめタウン」に行きました〜♪
モラージュはリニューアルして、ゆめタウンに対抗しているみたいですが…大型店が郊外に乱立しているので、ただでさえ閑散としている駅前や商店街が、寂れていくのは仕方ないですかねぇ…(汗)
明日は、母に付き合って墓参りに行くんですけど、何故だかモラージュに行きたいと言うので、お供させていただきます☆
とりあえず、明日までは天気が持ちますように!
恒例の新年会は2日開催との連絡がありましたし、3日は若冲展を見に行く予定ですし…意外とのんびりできないみたいですよ(笑)