Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

サイアク☆

まぁ仕方ない。 私が最悪な気持ちになったのは、自分自身のせいなんだから(泣)
胸をえぐるような痛みはなくなったけど、代わりに胃がムカムカするようになってしまいました☆ しかも、かなり深いトコで怒っています…自分自身に。
だから、今朝の私の選択は間違っているのだろうと思います。 と同時に、その自分の指摘に対して、物凄い憤りを感じています。
「絶対に信じない!」という喚き声と、「だったら死んでみぃ」という挑発が、自分の中でコダマしています。
瞬間、私はどちらの言葉も発していて、どちらの言葉も受けています。
帰り道、どちらの立場にもならないトコにいようと思ったけど、まだ私は「渦中の人物」のままで…何だか途方に暮れています(汗)
でも仕方ない。 私が選んだことなんだから。
自分にどうケリを付けるつもりなのか、お手並み拝見といこうじゃないの☆