Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

そおだ、忘れてた!

「会社」という枠に縛られなくなって、まだ1年と経っていないのに、だいぶ「あの頃の感覚」というのを忘れてきたみたいです♪
そのせいなのか、すっかり年賀状の存在を忘れてました(爆)
今までは、半分以上が会社の人に宛てていたので…それがゴッソリなくなったもんだから、年賀状を出すという行為も忘れてました(汗)
で、考えてみるに…私、会社の人にイヤイヤ(単なる義理)で出してたんだなぁと、しみじみ感じています☆
やっと、そういうシガラミから解放されて、自分だけのシンプルな人間関係を見つめ直すことができそうな気がします♪
とか言いつつ、未だに年賀状を購入しておりませんので(爆)(汗)
毎年のことだけど、年賀状くれた人にしか出さない…ということで、ご了承願います☆
気が向いたら、携帯メール(カードメール)でご挨拶しますね♪