Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

何やってんだか☆

クリスマスには何のイベントもなかったので、別にクリスマスボケではないハズなんですが…朝から眠いです(爆)
特に午前中は、地獄に引きずり込まれるくらい…って感じに眠かった(泣) 何とか持ち堪えましたが、ど〜も精神状態がアンバランスになってます☆
朝から、自分に向かって「どしたん? 何怒っとるん?」と聞いているんですが、理由がよく分かりません(汗) 何か、ダダっ子モードになってるような気がします(笑)
まぁ気の済むまでやらせとけば、いつかは飽きるか疲れるかして諦めるかな? それとも、爆発して暴れ出すかな?(笑)
何となぁ〜く、インフルエンザが潜伏期間を経て発症したような、そんな感覚になってます☆ 今話題のノロウィルスじゃない辺りが、私らしいような気がする…(汗)