Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

新しいケータイ♪

以前からケータイが壊れ気味だったのだけど、昨日とうとうオープンボタンが完全に取れてしまい、諦めがつきました(笑)
で、マイショップ登録のドコモスポットを調べたら21時までの営業だったので、ほぼ定時に上がって向かったのでした〜♪
今まで使っていたのが FOMA P900iで、買い換えたのが FOMA P903i…2年10ヶ月近く使っていたので、まぁ大往生でしょう(笑)
最近出た機種だったけど、ここ数年はビミョ〜な人気のPシリーズだから、恐らく在庫はあるだろうと踏んでたけど、オレンジが品切れでビックリ☆ 私にしては珍しく、ホワイトにしてみました♪
手続きもスムーズで、30分ばかしで全て終了。 個人情報保護法の関係上、使ってたケータイに目の前で穴を開けられるんだけど、何となくセンチな気分になってしまいました(笑)
ちょとショックだったのが、今まで使ってたmini-SDカードがそのまま使えないということ!(爆) 今度はmicro-SDカードになって、容量も2GBとか使えるようになったんですよ☆
ショップのニーチャンが、カードはここで買うより量販店の方が安いと言うので、購入した足でビックカメラへ向かいました…20時閉店ギリギリに、滑り込みセーフ(笑)
そんな訳で、昨夜はケータイと戯れていて、日記を書けず☆