Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

超ツボ猫♪

動物の毛アレルギーの私は、室内でペットを飼うことができません☆
実家では猫を飼ってるんですが、毎年帰省する度に、カゼをひいたかのような激しい咳で苦しんでます(泣) で、友達との新年会でいつも「またカゼひいたん?」と言われる有様デス☆
実は母も猫アレルギーだったということが、猫を飼い始めて分かったという…そのため、母はヒドい喘息になってしまいました☆ が、アニマルテラピーというのか、猫のお陰で父の精神状態が良くなったこともあり、生き物を飼うという責任もあり、喘息の治療をしつつ現実を受け入れているようです。
前置きが長くなりましたが、そんな私は「超ツボ猫」画像をネットで探し、心を癒しております♪ 映像だと、仕事中にヨダレを垂らしそうになるので、今はパソの壁紙用画像だけで充分です(号泣)
だけど早く帰省して、実家のチビにもて遊ばれたいよ〜っ♪(爆)