Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

忘れ形見

先週から、少しずつ古傷の腱鞘炎が復活してきて、今日はかなりイイ感じにヤバイです(汗)
昔1番ヒドかった時は箸が持てなくなったけど、今も握力が余りないデス☆ 凝ってる部分をマッサージしたくても、力が入れられずに悪化しちゃってますからね〜(汗)
腱鞘炎になったのは、まぁ簡潔に言えば「自業自得」かもしれませんね☆ イヤイヤ仕事やってるから、身体が何らかの反応を起こしてたんでしょう。 今日は、Excelまで壊しましたよ(嘘)
もしかすると、あの時、身体に蓄積されたモノの名残が、今ようやく表面に浮かび上がってきたのかもしれません☆ それとも単に、疲れが回復されにくくなってきてるだけ?(汗)
今日は定時ダッシュして、地元のマツキヨで「せんねん灸」を買って帰りました! ネットで調べて、まずは初心者向けのヤツをGet♪
温湿布がダメな私でしたが、とりあえずお灸は大丈夫なようです☆ 少し熱い箇所もありましたけど、水泡ができる程でもなかったし♪ これなら、火を使わないせんねん灸も使えそうデス(笑)