Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

浮気性

mixi日記に「シャンプーや化粧水は、効果を感じられなくなったら別のに変える」って話を書いて、最後に「髪も肌も私に似て浮気性」とシメたのですが☆
「本命がいなけりゃ浮気じゃないじゃん!」とツッコミが入りまして(汗)
シャンプーや化粧水には、ちゃんと本命がいるんですけどねぇ…人間となると、確かにいませんね(爆)
ってことは、私は単なる好きモノ?(汗)
まぁ実際、それくらい「よりどりみどり」だったとしたら、恐らく全然違う人間になっていたと思いますけどね♪
人間として尊敬できるかどうかは別として、叶恭子サンは大したヒト(?)だと思うようになりましたよ、最近(笑)