Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

充電してます♪

最近の週末は、充電とリセットの時間になりつつあります。
体力と気力を取り戻すことはもちろんですが、気持ちのリセットもしとかないと、また1週間を乗り切ることができません(汗)
半年前の私と比べると、周囲にアンテナを伸ばし過ぎて影響を受ける、という現象はかなりなくなりましたが、やっぱり帰宅すると疲労がハンパない☆
自分1人で生きてる訳じゃないから、仕方ないことだと思いますけど…足の引っ張り合いは勘弁して欲しい(泣)
でも、ここで「私には関係ないこと」だから、今の自分は被害者だと思うことは、結果的に自分を傷つける行為になるんだよね☆
「自分を大事にする」というホントの意味を理解し、実践していくのって、マジで難しいです(泣)