Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

寝不足

今週は、さすがの(?)私も、自分が寝不足だと認めます(泣) 平均睡眠時間、4時間切ってます(爆)
別に、わざと夜更かしをしてた訳じゃなく(汗) 寝ようとすると「何かが始まり」、一段落するまで寝られないんです〜(泣)
先日、センセが千手観音のお助けを借り、私のことも浄化しようとなさってたようなんですが、自覚のない私は受け取り損なったそうです(爆)
だけど、その絡みで「自分の中にあるドロドロ」を、自覚できるようになってきました☆ ただ、それやってる最中は寝られず…しかも、いつ始まるとも終わるとも知れず(汗)
「自分を知る」ということは、自分のイヤな部分をキチンと認め、それを否定しないことから始まるみたいです☆ それをしてあげないと、何度も無意識に自分を傷つけることになるんですねぇ…やっと分かりました!(汗)
センセ曰く、今の私はイイ感じに「バッチイ」そうですよ(笑)
だけど、毒を吐き出せるようにはなっても、それを浄化(掃除)しないと腐るらしいので☆ 悪臭を放つ前に何とかキレイにしなきゃ〜っ!(爆)(汗)