Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

気配が別人

になったらしいです、私(爆) 自分では自覚が余りないのですが〜(汗)
先日、友達と会った時も、いきなりホッペをツマまれて「ここの肉はどこ行った〜?(笑)」とやられましたけど、今日のお話によると、内面的な要素も変化してるようです…ホントに自覚は薄いのですが☆
で、音千代に散々ナメ倒されて、かなり被ってる皮は剥がれてきたようなのですが、本体の私って何だろうなぁ?と不思議に思っていて(笑) センセに「獣(毛物)って雰囲気じゃないよね〜」と言われたんですけど…やっぱカメなのかぁ?(爆)
どうせだったら、ステゴザウルスでお願いしまぁす♪…って、誰に頼んでるんでしょ?(汗)