Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

チャレンジ!

今まで「好奇心」という名のもとに、新しい何かに挑戦することもあった私ですが、1番引っ込み思案になっていたのは「ファッション」というジャンル。
自分の好みもあるけど、その前に「サイズがない」という現実に、断念せざるを得ない状況でした☆
でも、何とかある程度は克服できたと言えるので、自分が着てみたかった服や小物を、日常に取り入れていくようにしてます♪
その第1弾はロングブーツ! 去年はハーフ丈だったので、今年はホントの(笑)ロング丈に挑戦…履けた!(泣)
筒周りに少し余裕あるサイズですが、いや〜嬉しいっす♪ もう少し足が細くなったら、ジーパンのブーツインに挑戦してみたいですね!
先月は、ファッションとして初めて帽子にもチャレンジ♪ キャスケットには憧れてたので、頭周りがフツーサイズになれたのを機に、いろいろ帽子も試してみたいと思ってまぁす♪
ブランド物は皆無の私ですが、組み合わせと着こなし、それと醸し出す気品(?)で、安物には見えにくいようですよ〜(嘘)
これからもフェイクで頑張るぜっ!(笑)