Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

久々マジメに働く☆

今日から、巻ちんの部署に異動となりました〜♪
荷物は、昨日のうちに少しずつ運んでおいたので、今朝はPCを持って行けば良いだけ。 人が少ない間に移れたので、私としてはラッキーでした♪
珍しいことに、私より早くNさんが出社してたので、席を移動する際に「今日からアッチだから〜」とだけ言いました。 何か驚いた顔してたので、知らなかったのかぁ☆ まぁ私のことなんて興味ないだろうし、いなくなったらノビノビできるんだから良いんじゃないかと(笑)
で、全く勝手が違う部署に異動した訳ですが、空気(雰囲気?)が断然明るいです!(泣) 空気の匂いが違う…清々しいとまでは言いませんが、淀んだ感が薄いです! まぁ、比較の対象が悪過ぎると思いますけど☆
その分、いつ休憩したら分からないので、これまでの3倍くらいは働いてると思います(爆) 腱鞘炎に気を付けつつも、仕事してるのが少し楽しいデス♪
相変わらず人見知りの私なので、仕事における他人との関わりはこの程度で十分なんですけどねぇ…果たしてどうなるやら?