Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

体力勝負☆

今日は、えみりーくんが上京するので、昼で会社を早退☆
ダリ回顧展エッシャー展に行きました♪ 六本木ヒルズには行ってみたけど、森美術館は好みじゃなかったので辞めました☆
ダリ展は混んでてゆっくりできず、美術館自体も狭くてビミョ〜(汗) 作品は面白かったけど、見せ方に工夫が欲しかったかも☆
エッシャー展は、無料で音声ガイドのDSを貸してくれて、タッチペン片手に鑑賞するスタイル。 作品数も多く、見応えは十分でした♪
で、えみりーくんはDSが欲しくなったらしく、明日は美術館を1つ巡ってから、秋葉原に行く予定です(爆)
そうだ。 えみりーくんに「せっせ君」に至るまでの話をしたのですが、面白がられながらも理解してくれましたよ(笑) これまで、私が神仏にマジメに祈ったことがなかったのも覚えていて、その「成長(?)」が面白かったようです☆
ま、基本的な私は変わってない…ってことなんですかね?(汗)
更に、ちょとした私の言葉がえみりーくんの背中を押してあげられたようで、良かった♪ 私も別の誰かに押してもらったことがあるから、こうやって「お互い様」を繰り返していくんですね♪