Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

新たな課題

私の今生のテーマっていっぱいあるんだけど、ここ最近は「『オンナ』に慣れる」というのがあるみたいです☆
因みに、私が「『オンナ』になる」という意味ではありません(笑) 誤解のないように言っておくと、「オンナ」とは生物学的な「女」という意味ではないです☆
なので、私は「女」ですし、多分「性同一性障害」でもないと思う…少し自信ないけど(笑)
で、手順として。
まず、世の中にごまんといる「オンナ」という生きものに接し、その存在を認め、生態を観察すること…今はこの段階で止まってマス(爆)
次のステップでは、オンナの行動を理解し、温かく見守れるようになる(汗)
最終目標は「『オンナ』を実践する」ことなんだけど…果てしないなぁ(号泣)
ムリだと思うんで、来世の目標にしちゃダメですかぁ?(泣)