Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日もまた、少しずつ

今日は、仕事的に「のんびり&まったり」といった感じ。 今週は「やる気様」が降りて来なかったし、切羽詰った作業も少なかったし、逼迫した心境になることもなかったし…たまには、こ〜ゆ〜状態もなくっちゃね☆
昨日も少し書いたけど、私を取り巻く環境や人間に、少しだけど変化の兆しを感じられます。 それは単なる気のせいかもしれませんし、私自身の「希望」というフィルターを通して見えるモノなのかもしれません。 気にしないで良いなら、全く気付かない程度の代物です。
でも、気付くことができて良かったと、私は思います。 決して良いことばかりではなく、気付かない方が幸せなモノもあるけれど、それはそれで必要なんだろうと思えるから。 必要なモノを受け取れる・感じ取れるようになってきた自分自身に、感動と感謝…えぇ、私ってばナルシストですから♪
周囲が変化していると感じるってことは、私自身も変化してるってことなのかなぁ? そっちに関しては、良くも悪くも…の「良い」方でお願いしたいけど(笑)
そんな訳(?)で、今日は巻ちんの家へお泊まり♪ 美味しい焼き鳥屋さんにも連れてってもらえるし、濃ゆい話もできそうだし…楽しみ、楽しみ♪